chibatanのブログ ~お家の事とか~

自作インテリア動画、仕事の事、他あれこれ

アニマル柄のお部屋作ったよ!6帖1K

今回の動画は、1カ月前に途中まで作っていて、その後転職により中々続きを作れなくなり、やっと完成した感じです😌

 

やっと出来た~!と思ったら、放置期間があったせいか商品が売切れになってたりで、選び直しと益々時間がかかる結果に💦

 

久しぶりのUPになります。どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

 


【インテリア】6帖 アニマル柄のお部屋 1K【一人暮らし】

 

 

商 品 紹 介

 

・ベッドフレーム

 

他の家具でアニマル柄を使う為、ベッドフレームはブラックのシンプルかつ洗練されたデザインを選んでみました。

マットは別途ご準備下さいませ。

 

長さがあると窓への通路が塞がるので、枕元の棚無しを選び、窓まで行けるようにしています。

f:id:chiba-tan:20191124175926j:plain

 

・掛け布団カバー

・ピロケース

 

ヒョウ柄にしてみました。同柄のボックスシーツもあります。

サイズをご確認の上、ご購入下さいませ。

 

 

・ソファー

 

こちらはゼブラ柄に。インパクトありますよね。

ロータイプのソファーとなります。

 

 

・ラグ

 

豪華な感じを出したくて、毛足の長いタイプに。

色はパープル選択です。

 

 

・こたつテーブル

 

冬はこたつとしても使えるテーブルです。

季節がら、こちらを選んでみました。

色はベッドと同じくブラックにして合わせました。

天板がリバーシブルになっているので、お好みに合わせてご使用頂けます。

 

自分もこたつテーブル使っていますが、こたつに入っちゃうと出られなくなるんですよね😅

 

 

・テレビ台

 

シンプルなシルバーのラックです。棚板の色が選べますよ。

 

 

・ハンガーラック

 

テレビ台とメーカーは違いますが、シルバー色で合わせてみた感じです。

 

 

 ここまでの図

 

f:id:chiba-tan:20191124181542j:plain

 

今回は26型のテレビを置いています。

いつもは32型を置いていたのですが、スペース的に26型に。

ハンガーラックもちょっと細身になりました。

 

何度も6帖のレイアウトをしておりますが、扉や収納の位置により、置けるスペースに違いが出ました。

 

置き方のせい?いつものように置いたんですけどね🤔

 

 

・照明

 

こちらも、ブラックにシルバーの支柱でまとめてみました。お洒落な照明ですよね。

電球は付属しおりませんので、対応電球をご確認の上、別途ご用意下さいませ。

照明の角度が自由に変えられるのも良いですよね。

 

 

・ウォールステッカー

 

壁のアクセントに貼ってみましたがいかがでしょう?

賃貸の壁にも使用出来るそうですよ。かっこ良いパンダです。

 

 

・クッション

 

冬ですし、アニマルですし、ファークッションで、もふもふ暖かですよ。お部屋のアクセントに🙂

 

 

そして完成パースはこちらです✨

 

f:id:chiba-tan:20191124184825j:plain

 

 

※商品の売切れ等の場合はご了承下さいませ。

 

 

リアル事情により、1ヶ月以上UPの間隔が空いてしまいました。

それでも日々、動画の視聴が有り、本当にありがたい限りです🙇‍♀️

 

やっとUPはしたものの、コレ好みの分かれるパターンですよね😅と思ってみたり。

 

大阪方面のマダムはアニマル柄の洋服を好むイメージですが、お部屋の方はどうなのでしょう?

ヤングからマダムまで色々な方に見て頂けたら嬉しいでな🙂