chibatanのブログ ~お家の事とか~

自作インテリア動画、仕事の事、他あれこれ

ブログ放置約3週間、でも毎日アクセス感謝! ~転職2ヶ月目~

転職をして1ヶ月目は全く余裕が無く、ブログも動画も放置状態でした。

2ヶ月目に入り、少しは余裕が出来るかな?と思ったのですが、某資格と取らないといけないとの事で、今月も全く更新出来ておりません😭

 

周りの話では、「合格率90%くらいだから、大丈夫だよ」

なんて言われるのですが、それが逆にプレッシャーになるんですよ❗

そんな事言われて落ちたら、頭悪いの丸出しじゃないですか😱

 

テキストも2冊あるし、約250と約190ページって、そこそこのボリュームじゃね?勉強したくないよぉ。

てか今、仕事覚える方で一杯なので、簡単な試験と言われても無理です。

 

受かりました!って報告は、まだ先になりそうなので、先にブログを書いてみました。(受かるの待ってたら、放置期間が延びる💦)

もう書いてる時点で、フラグでしかないよねぇ。

 

そんな感じで、放置状態が続いておりますが、有り難い事にアクセスは切れる事なく頂いております。

 

f:id:chiba-tan:20191212235539j:plain

 

気持ちとしては随時、動画とブログを更新をして行きたい❗

決して放置では無いのです😭

このままでは数少ない、動画チャンネル登録者様とブログ読者様が減ってしまうぅぅ、と心配になりつつ過ごす今日この頃です。