chibatanのブログ ~お家の事とか~

自作インテリア動画、仕事の事、他あれこれ

滑舌が悪すぎて、動画の自動字幕が酷かった件 意味不明過ぎるよ

先日のブログで、今回UPした動画、頑張って喋りました!

と書いたのですが、自動字幕がまぁ、ひどかったのでご覧ください。

 

 

 

ちょっと何言ってるか分からない・・・

 

 

 

「ラグを選んで」が「ランジェリ 」になっているのですが・・・

「ラ」しか合ってなくない?

 

 

 

「イェイ」なんて言ってないのですが😅

こうした方がイイよ、って言うアドバイスなのでしょうか?

それとも、夏だし心霊現象的な? 明るい心霊さんだなぁ。

 

 

元々下手なのに、無理して喋ってるから、ボソボソなのは認めます。

認めますけど、コレは酷過ぎじゃない?

そこまで聞き取りにくかったですかね💦

 

音声入れたら、翻訳機能で海外の方にも見てもらえるかも✨

と思ったりしたのですが、これが翻訳されてるのかと思うと、むしろ見ないで!って感じです。

 

「この日本人、急にランジェリ言い出したよ!」とか、「このテンションでイェイって・・・」ってなりそうです😭

 

 

もう、字幕合ってる所の方が奇跡でした。

そんな動画は先日の記事からどうぞ😅

 

www.chiba-tan.work